MC珈琲 | 狼さんのイロイロぶろぐ

狼さんのイロイロぶろぐ

管理人「狼さん」のイロイロを書きつらねるブログ。


皆さんコーヒーお好きですか?




ワタシは好きです。


といってもブラックでは飲めないので

お砂糖とミルクたっぷりになってしまい

ますが・・・。



今回はモニプラ×株式会社ウェブクルー

コモディティーズ様のイベントお題に参加!



MC珈琲のオリジナルラベルを考える


ってことなのですが、


このMC珈琲さん。

焙煎士の方や会社の成り立ちなどを

サイトで拝見しましたが、すごいなぁ

と思いました。

豆に対するこだわりもですが生き方が。

そんな方が焙煎されてるんだから、き

っと美味しいんだろうなぁ。


ということでお題の答え。

考えてみました。





「ご褒美」


自分へのご褒美に。





色々な場面を思い浮かべてみたのですが

贈り物というよりは自分が飲みたいかなと(笑)

いい香りに包まれてほっこりしたいですねー。

ホワイトデーに旦那におねだりしてみるって

のもいいかもしれません^^







【炭火自家焙煎・MC珈琲】掌乃道(てのみち)





コーヒーの「オリジナルラベル」について答えて、最高級品質の珈琲をGETしよう! ←参加中