フヨウサキナ UVサンベール | 狼さんのイロイロぶろぐ

狼さんのイロイロぶろぐ

管理人「狼さん」のイロイロを書きつらねるブログ。


モニプラさんのイベント参加です。



今回はフヨウサキナさんのイベントで、

「UVサンベール」。



狼さんのイロイロぶろぐ


散乱剤タイプのUVケアクリームだそうで、

肌に負担をかけずダメージを防いでくれる

そうです。


これから紫外線がきつくなる季節なので

気になる商品ですねー。






**************************************



今回の御題

「マスクをしたときのメークのポイント」



普段からそんなにしっかりとメイクをするタイプ

ではないのですが、マスクをするときは口紅(

グロスも)塗りません。

マスクに付いちゃうので・・・。

というか見えないので手抜き!!


目元や眉は普通にメイクですねー。

ファンデーションがマスクにつくのもちょっと

気になるのですが、それはしょうがないので

そのままいつもどおりやってます。


最近のマスクは見た目がかわいいものや

凝ったものも結構ありますよねー。

年齢的にあまり個性的なものはつける勇気

がありませんが(汗)




【フヨウ サキナ】肌に負担なくダメージを防ぐSAQINAUVケアクリーム ←参加中