海苔職人の百年味付のり | 狼さんのイロイロぶろぐ

狼さんのイロイロぶろぐ

管理人「狼さん」のイロイロを書きつらねるブログ。


モニプラ×通宝海苔のモニターイベントに

参加させていただきました!



狼さんのイロイロぶろぐ



「海苔職人の百年味付のり」です。

12切り12枚入り一袋をお試し。


名前がすごいインパクトがありました。

国産の海苔を使用し、味付けの材料にもかなり

こだわって作られた一品なのだそーです。



狼さんのイロイロぶろぐ



袋を開けてみるとこんな感じ。

真ん中に切れ目が入っていて簡単に切ることが

できました^^


切れ目がはいっていないものって結構出会うの

ですが、面倒なのでかなりうれしかったです^^


ということで早速・・・




狼さんのイロイロぶろぐ



ご飯をまいてまいて~♪

ぱくっと!


表面に塩はかかっていないタイプの海苔ですが、

味付けされているのでそのままでも十分美味しい。

しょうゆをちょっとつけても美味しかったです!


旦那と二人で食べたのであっという間になくなって

しまいました(汗




通宝海苔様 ありがとうございました!!




化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中