フェイスラボっちゃいたい | 狼さんのイロイロぶろぐ

狼さんのイロイロぶろぐ

管理人「狼さん」のイロイロを書きつらねるブログ。


モニプラさんのイベント参加です!



今回は、



狼さんのイロイロぶろぐ

高千穂金属 ピークパイン フェイスラボ

高千穂フェイスラボ 綺麗計画



高千穂金属さん出展の

ゲルマローラー フェイスラボです!

SPG、SPT、SPLを各1名計3名のモニター

募集らしい。


ちなみに上の写真だと、右から順番に

SPG、SPT、SPLとなります。


一般的に良くみる形はSPGとSPTかな?

SPLのタイプは初めて見ました。



自分がモニターしたいタイプをアピっちゃって

くださいということなので、まずひとつほしい

のを選ばないといけないわけですね。


ソフトでゲルマでここちよいあいつ → SPL

ソフトにゲルマで相乗効果 → SPG

タッピンgood(おっさんか!)でフェイスだけ

じゃなくボディにも → SPT


簡単にまとめてみるとこんな感じでしょうか。



ということで一番強力そうなSPTに決定!!

たっぴんgood!!(気に入ったらしい)



★SPTの魅力★


☆純チタンで作られているので肌にやさしい!


☆光触媒加工!殺菌、防汚、防臭作用で衛生的!


☆高純度のゲルマニウムを肌に接する部分の

表面に合金化!


☆4枚のプレートがパタパタタッピン!


※上の3つは他の2種類も同様




もし当たったらコロコロしまくります(≧▽≦)




【高千穂金属フェイスラボ】 選んでかなえる贅沢な満足感 フェイスラボモニター募集 ←参加中