あったか美人 | 狼さんのイロイロぶろぐ

狼さんのイロイロぶろぐ

管理人「狼さん」のイロイロを書きつらねるブログ。


先日、当選した商品が届きました!




狼さんのイロイロぶろぐ


ほんの木さんの「あったか美人」です。


すぐに試していただきたいということで速達メール便

で届きました(驚

ちょうど寒い日が続いていたので早速使用^^



袋から出した途端に薬草のにおいが!

これは効き目ありそう(´∀`)ワクワク


狼さんのイロイロぶろぐ


お風呂に投入してちょっとモミモミしてみたところ。

風呂釜がステンレスなのでちょっとお湯の色がわかり

づらいですが、薄い茶色?


この後お風呂に入りながら更にモミモミ。


匂いは個人的には気になりませんでした。

よく温泉センターみたいなところにある薬湯風呂のような

匂いがしました。


それで肝心のあったか具合ですが・・・














ポカポカでしたv(。・ω・。)ィェィ♪












入ってるときはまぁ普通に暖かいんですが、

上がったあとのあったかさ持続時間が!!

温泉につかるとしばらくポカポカしますよね?

あんな感じでした。


最近は男の人でも冷え性の人が多いので

家族みんなであったか出来そうでした^^



オーガニック入浴剤「あったか美人」ファンブロガーサイトに参加中