早く終われたと思ったら | びーと の 狼日記

びーと の 狼日記

動物占い“狼”
愛媛県松山近郊住みの46歳独身
職業:自営業(個人事業主)主にフードデリバリーライダーとして稼働中
趣味:twitter , ネットサーフィン
つぶやきでおさまらないやーつをこっちに書く

今日も仕事だったぜ。


結構いっぱいいっぱいな仕事だと思ってたのに、思いがけず早く終わったぜ。


そしたら、余計な仕事をひとつ任されたぜ。


おかげで残業だったぜ。


稼がせてもらったと思うことにするぜ。


わいるどだろぅ?




段々暑さが増してきたね。


とはいえ、ここで、ひとつ皆様に注意事項を。


最近、首筋を冷やすグッズが色々出ているじゃない?


しろくまのなんとかとか、冷感スカーフ、みたいなのとか。


近親の鍼灸師さん曰く


「首筋冷やすのはよくない」そうです。


瞬間的にヒヤッとするくらいはいいんだけど


ずーっと冷やし続けると、体全体を冷やすことに繋がるのでよくないって。



熱中症には、水分補給、塩分補給で。


汗かいて冷ましましょう。



サムライアンブレラ 3,505円