お金に好かれる人とそうでない人 | 東京神楽坂隠れ家な占いサロン 占処『大神』

東京神楽坂隠れ家な占いサロン 占処『大神』

『想いが奇跡を起こす』
どんなに辛い状況にいても明けない夜はありません。
いまここにあることを実感し、全てに感謝が出来れば
直ぐにだって奇跡は起こせます。


カウンセリングのご予約、お問い合わせは 03-6265-0798  

 こんばんは、神楽坂占処『大神』ルイです。

以前のブログ「金運をつかむためのちょっとした方法」にも書きましたが、今回もお金を引き寄せる人とそうでない人の違いをお伝えしたいと思います。

買い物をするためレジに並びお金を払う時のことです。
皆さんはどのようにしてお金を払いますか?


 

1000円札を出すとして、サッと投げるように置くでしょうか?

それとも静かにレジに置くでしょうか?

あるいは、直接店員さんに手渡しするでしょうか?

お金を払う時の「お金の渡し方」で、その人のがお金を引き寄せる人なのかそうでないのかがわかります。

ズバリ!
お金をぶっきらぼうに置く人はお金を引き寄せられない人です。

お金を引き寄せる人はお金をとても大切にします。
乱暴に扱ったりはしないのです。あなたが払うお金はあなたが働いて引き寄せた大切なお金。それを放り投げるように払うなど、そんな人はお金を引き寄せられないのです。


 

そして、他にも要注意なのは「足元が汚れている」事です。


経済的に余裕がない人は足元まで気が回らず汚れている事が多いです。なぜがぶっきらぼうにお金を出す人の足元は「汚れた革靴」であったり、あるいは「ボロボロのサンダル」の人が多いのです。

一方、お金を静かにレジに置く人、もしくは店員さんの目をみてきちんと手渡しする人は、足元まできちんと手入れが届いているが多いのです。

この話は以前顧問をさせていただいていたある大企業の会長さんから聞いた話です。この方は若い頃はとても苦労して、一から自分の会社を立ち上げた立派な人で、この話にも物凄く説得力がありました。
(その方がベルルッティの靴を下さった方です)

 

よく「おしゃれは足元から」と言いますが、同じ事がお金に好かれる人にも言えるみたいです。

皆さんもこの話を参考に「お金を引き寄せる人」になってください。

 
本日も最後まで読んでいただき本当にありがとうございます(^∇^) 

こちらの記事もどうぞ  
  ↓   ↓   ↓
「金運をつかむためのちょっとした方法」


「金運をあげるための具体的な方法」


   
占い・鑑定 ブログランキングへ  

神楽坂占処『大神』 鑑定のお問い合わせは

TEL 03ー6265ー0798

公式ホームページはこちら

http://sedona-uranai.com/  

所在地

〒162-0828 東京都新宿区袋町1-3-1 栗原ビル301
営業時間13:30~20:00(ご予約の場合21:00まで)

お店までのアクセスはこちら⇒アクセス  

鑑定に関してはこちら⇒
占い鑑定メニュー  

今週のスケジュールはこちら今週のスケジュール