太らないための工夫 | 東京神楽坂隠れ家な占いサロン 占処『大神』

東京神楽坂隠れ家な占いサロン 占処『大神』

『想いが奇跡を起こす』
どんなに辛い状況にいても明けない夜はありません。
いまここにあることを実感し、全てに感謝が出来れば
直ぐにだって奇跡は起こせます。


カウンセリングのご予約、お問い合わせは 03-6265-0798  

太らないための工夫 ブログネタ:太らないための工夫 参加中
本文はここから

こんにちは、神楽坂占処『大神』ルイです。

前回に引き続き、今回もブログネタです。

太らないための工夫ですが、このお題に関しては色々と思うところがあります。

「占い師」という職業は、気をつけていないと基本太ります!!

なぜなら基本座りっぱなしだし、占いで物凄く集中するので糖分が足りなくなり、鑑定が終わった後は無償に甘い物が欲しくなります汗

5時間以上続けて占う場合は途中で糖分を取らないと、低血糖でぶっ倒れそうになります。

なので、仕事中はポカリスエットかココナッツウォーターを1ℓは飲みます。

 
 

食事に関しては朝起きてから仕事が終わるまで、一切食べません。
時間があればココナッツオイル、もしくはソイプロテインを飲みます。

食事をとる時間もないし、食事をすると眠くなる体質で占いに集中できないので、お店が終わってから、早くても21時過ぎてから食事をとります。

仕事が終わるのが遅いと平気で終電になり、基本自炊はしないのでそうなると「焼肉」か「中華料理」という選択になるのでどうしてもカロリーが高くなります。
(独り焼肉、独り寿司は全然平気上げ上げ でも独りファミレスは寂しくて無理汗


焼肉の場合、カルビやホルモンといった脂っこいものは食べず、赤身のロースと塩レバーなどにして、食べるまえにキムチやサラダを食べて、ご飯は半ライスにします。

中華の場合、麺類は避けて、腹八分を心がけています。

食事はたんぱく質を大目にとって、炭水化物を少なめにします。

体質なのか夏になると体重が増えてくるので、週に2回はジムに通って筋トレをしています。

仕事が終わってからジムに行くので、行く前にプロテイン、直前にアミノ酸を取って、食事はトレーニングが終わるまで食べません。
(有酸素運動は時間がもったいないのと、痩せづらくなるのでやりません。)

あとは、夜中に井の頭公園を散歩したりして一日最低1万歩は歩くようにしています。

これだけやって、なんとか今の体系をキープ。

歳を取ると太るというのは本当で、20代のときなんて一日、二日食べなければすぐ痩せたのに今は一度太ると戻すのにその倍の時間がかかります。怖くて一日三食なんて食べれません。(でも甘い物が大好きなので、寝る前にアイスやフルーツゼリーを食べます)

心がけていることは洋服のサイズを絶対に上げないこと。

ちょっとでも苦しくなったら、すぐに運動をして1週間で元にもどします。

体重が減っても、体脂肪が増えていると太って見えるので、体重を気にするのではなく、体脂肪と見た目で判断します。

後は冬なら高価なダウンやコート。 夏はブランドのTシャツなどでタイトなものを買うことで、それを着るために必死に体型をキープ。

自分が買った服を着ているモデルさんの画像を見てテンションをあげます。

これとか㊦㊦( ̄^ ̄

 

これも㊦㊦( ̄^ ̄ 

  

こんなのとか㊦㊦( ̄^ ̄ 

  

言い訳できないように毎日鏡で全身をチェックするのも大事です。

なんかくだらないネタですいません・・・・

本日も最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。


   
占い・鑑定 ブログランキングへ  


神楽坂占処『大神』 鑑定のお問い合わせは

TEL 03ー6265ー0798

公式ホームページはこちら

http://sedona-uranai.com/  

所在地

〒162-0828 東京都新宿区袋町1-3-1 栗原ビル301
営業時間13:30~20:00(ご予約の場合21:00まで)

お店までのアクセスはこちら⇒アクセス  

鑑定に関してはこちら⇒占い鑑定メニュー  

今週のスケジュールはこちら今週のスケジュール