こんにちはマルキラ☆

 

sheチャ.gfffgOmですうぅぅ~

 

まだまだ暑い日が続きますねおひさま

 

暑さに負けないよう、適度な運動と水分補給を心掛けて

 

毎日、平和に過ごしておりますクローバー

 

 

 

「火事ー!!」 

「火事でーす!!」

 

突然大きな声で叫びながら、

 

スタッフが事務所に駆けつけてきましたええ!!

 

そして、すぐに消防署に連絡

 

「栄町のレガロアコンフォートです。

 

厨房から火事です!!」

 

そう、この日は消防訓練消防車(ポンプ)

 

スタッフとお客様の命を守るための

 

大切な訓練の日です敬礼パンダ

「火事?!+

 

「なんちな?ひゃ~・・・

 

お客様は居室から出てきて

 

非常口に避難します 非常口

 

 

お客様を確認しながら

 

逃げ遅れがいないか各部屋も確認チェック

 

 

「1階全員無事です山p

 

 

「2階も全員無事ですばいばい」 

 

「3階も全員無事ですsei

 

素早く非難することができましたニコー

 

次は、消火器の使い方を学びましょう消火器

 

 

 の順番で行います。

 

ンを抜く

 

ズルを握る

 

ョリを取る

 

ス(握る)

 

 

消火器は15秒しかでないそうです。

 

自分の逃げ場を確保して消火します。

 

今回の訓練で問題点や注意点を

 

知ることで、やらないといけないこと

 

気を付けないといけないことがわかりましたはっぱ

 

 

消防署のみなさん

 

貴重なお時間ありがとうございました笑顔(色無し)

 

 

 

 

 

 

 

http://www.regalore.net/