元 美容師ママへの贈り物。 | Terminal 伊藤清隆 達のブログ達

Terminal 伊藤清隆 達のブログ達

伊藤清隆の五感達に聞きました。
伊藤清隆の視覚さん 聴覚さん 嗅覚さん 味覚さん 触覚さん
教えて! あなたが感じたこと!

オイラ達の仕事はねぇ 御国の許可が無いと出来ない 素晴らしい仕事なんだぜ!
そう 国家資格って 奴さ❤️

美容学校を卒業して 就職するやろ そこから毎晩 猛練習の日々や!
皆 遊んでる時に 練習 練習!

そうして やっとの思いでスタイリストになるんだぜ!

ここまでだって 既に 長い道のりなんだよ







それなのにぃ~❗️
あ~ それなのに❗️
結婚&出産で 美容師辞めたんですよ❗️





でも 自分が選んで 結婚したんだし 可愛い子供も授かったし 美容師は諦めよう!





仕方ないね…






子供の頃からの夢だったけどね…







素敵な美容師さんになりたかったなぁ~


今思えば きつかったけど やっぱり楽しかったぁ~














チョット待ったぁ~❗️ 懐かしのねるとん風❤️










ふっふっふ‼︎  諦めるのは まだ早いぜ‼︎  

子供の頃の夢。

ターミナルで叶えよう❗️





分かってる 分かってるよ!

もう フルタイムでは働けないんでしょ⁉︎

ブランクがあるから心配なんでしょ⁉︎

子供が体調崩した時が心配なんでしょ⁉︎

日曜 祝日 休みたいでしょ⁉︎


分かってる 分かってるよ!


そんなもの ぜぇ~んぶクリアにしたサロンがあるんだぜ!

ターミナルの別ブランド、パートさんだけのサロンがあること 知らないだろ⁉︎


そこは夕方5時には営業終了なんだぜ❤️

ブランクがある人はターミナルで無料でレッスンしちゃうんだぜ❤️ カットはオイラが教えちゃうよ!
何年ブランクがあったってかまわねぇぜ!

仕事より家庭が優先でいいんだぜ!
出勤日当日の朝『子供が熱を出したので休みます』って言ってもいいんだぜ❤️

日曜 祝日は定休日だもんねぇ~❗️








やっちゃいな❗️ また 美容師やっちゃいな❗️




ほれっ やっちゃいな❗️






ふっふっふ ムラムラしてきたんじゃないっすか? 元 美容師の奥様方⁇

ドラマ『昼顔』見て ムラムラしてる場合じゃないぜ!

 オシャレなママ美容師になろうぜ!

せっかくの国家資格!活かそうゼ!

いつまでも働けるゼ!








さぁ 本気でチョット考えてみてもいいなぁ~と思った貴女!

詳しい事はお電話で❤️

そして このブログをご覧の 美容師ではない方々 貴方の周りの元美容師ママにこの話を教えてあげて下さい!






そんじゃ連絡先 言っちゃうよ。

ターミナルの秘密の事務所❤️
大分市大手町1ー3ー15 KONOビル2F

電話番号は0975478798!
担当は私の実弟 伊藤 修ちゃん
ケータイ番号は09030774633‼︎



まっ 話だけでも聞いてみてくんさい!






一緒に輝こうゼ!