デカ鯵鯖王国~詳細 | 大分布巻きの釣行日記

デカ鯵鯖王国~詳細

皆様・・・お待たせいたしましたはてなマーク得意げ


本日・・・いつものデビタンタイラバのお誘いを受けておりましたが・・・仕事の都合により断念しょぼん


ウズウズ~~~~~~~~~~~~もあもあ~~~~っとした感じで、仕事に集中できんパンチ!


ですので・・・



お昼に・・・


釣友にTEL・・・



とりあえず、夕まずめの~ナブラ打ち決定!!音譜仕事もバリッと終わらせ・・・



近場に出撃・・・最近・・・日没早いっすあせる



ポイント決めておいた為・・・ベイト&ナブラ探し船



水深70mライン上・・・舟にびっくり反応したベイト(イワシ)が・・・表層に・・・

その中で何かがボイルしてるアップ



いや・・・ハマチクラスをイメージしてましたので・・・小さいヤズ!?



等と思い・・・友達2人とキャスト~~~~~~~~~~~~~音譜



バラシも多い為・・・ん!?・・・魚が何か分からない中・・・


M氏が・・・デカ鯵・・・A氏もデカ鯵・・・30~40オーバーばかりあせる

やはり・・・ベイト付きはデカイですチョキ

闘魂JIG40g~アシストフックのみ音譜


ベイト浮きまくりの為・・・ティップ上げ気味にジャーキング~~~音譜


鯵に混じって・・・ヤズ・・・・鯖・・・何でも有りのナブラチロア~~~~~~~~~~音譜



デカ鯖も・・・楽しく引いてくれます~~~~~~~~~~ニコニコ




デカ鯵~先日のやすくんの57cmには・・・届かずしょぼん



大分布巻きの釣行日記-TS3R0352.jpg




鯖・・・50クラス~美味そうです・・・いや・・・大分の鯖は・・・美味いんですラブラブ

ビール瓶より遥かにデカイ叫び





大分布巻きの釣行日記-TS3R0350.jpg

鯖は・・・焼き物に・・・


鯵は・・・お刺身に・・・


は~~~また・・・白飯食いすぎます・・・しょぼん



この鯵ゲー&鯖ゲー・・・当分・・・楽しめると思います・・・チョキ音譜

本日の合計・・・2メーターオーバーべーっだ!(笑)

猿さんに・・・長さで勝ったの音譜べーっだ!



以上・・・本日のデカ鯵王国でしたパー


M氏&A氏~お疲れ様でしたニコニコまた・・・ヨロシクですパー