雨の中…試したいモノを~ | 大分布巻きの釣行日記

雨の中…試したいモノを~

皆様、こんにちは♪

今日の大分は…愛肉の?雨~曇りの繰り返し(泣)


シーバスは…ポツポツ良い出方をしてましたが…


本日も…チョメのみ!(笑)


試したいモノ…



コレです!
大分布巻きの釣行日記-TS3R0347.jpg


コッ!コレは…


爽やかブルーベリーの香りって…


どうなん?(笑)



確かに、ブルーベリーガムが薄くなった様な…臭い!


手には、良いかも~(笑)



さて、実釣ですが…


食い込みも良く~


持ちは…ガルプの方が…良いかな~!


サイズはバラバラながら~


大分布巻きの釣行日記-TS3R0343.jpg

ポツポツ?


やはり雨の影響で…笹濁り気味な為、フック創芸等(キラキラビーズ)で、アピールアップをしたい所でしたが~



大分布巻きの釣行日記-TS3R0344.jpg


活性的には、申し分なく~プチ移動で…追加

気が付くと…

大分布巻きの釣行日記-TS3R0345.jpg


数…数えてません!(爆)(^w^)


3桁まで…程遠いですが~昼過ぎ迄の釣果にしては~まずまずかと思います!
(知り合いの餌のオジサマは…3桁近く釣られてました!)(T_T)



天ぷら&刺身で…いただきます!

大分布巻きの釣行日記-TS3R0346.jpg

旬には…旬を食らいます!(笑)