灼熱のチョメキス! | 大分布巻きの釣行日記

灼熱のチョメキス!

皆様、こんばんわ♪

今日も…黒豚?な大分です!


暑さで、汁補給し過ぎて…汁腹な布巻きです!


さて、そんな紫外線の強い中…日焼け止め等は無縁の黒さ!(爆)(^w^)脱皮などしません!(笑)


しかし今日は…チョメりに近所の河口へ


最近、地元の方々…チョメブーム?


数人…チョメってます!(実は、…ムズムズ嬉しい!)

先行者から、離れて…

1投目から~プルプル~ピクピク~っと当たり!(≧∇≦)


しか~し、すっぽ抜ける感じ~(泣)


数投で、フック交換!(だいぶ前のユーズドだったので…)

フックのお陰で、乗りが…(≧∇≦)



大分布巻きの釣行日記-TS3R0328.jpg

可愛いピンギスが…

続いて…


大分布巻きの釣行日記-TS3R0330.jpg

うは!出た!

赤い彗星の…孫?


続いて…


大分布巻きの釣行日記-TS3R0331.jpg

本命なのだが…sizeが…


続いて…事件が!


キャストし~チョメリグの着水音に…



素早く反応した…


この方が…


大分布巻きの釣行日記-TS3R0329.jpg


初略ダツ?(爆)

お陰で…リグ周りのラインが傷ものに…(泣)

責任…とりやがれ
(-_-#)


その後も、ポツポツ…チビ追加


しかし…暑い!

汁分補給しながら~ピクピク感に癒やされました~♪



大分布巻きの釣行日記-TS3R0334.jpg

後は…秋迄にsizeが上がってくれると良いな~(笑)



大分布巻きの釣行日記-TS3R0333.jpg

お刺身で…頂きます!(天ぷらは…汁だくになるからね?)

チョメリグ…やっぱすげーす(^_^)v



番外編



大分布巻きの釣行日記-TS3R0332.jpg

なにこれ?ヒイラギ?



でね…キスさばいてたらね…




こんなものが出てきてね~



大分布巻きの釣行日記-TS3R0335.jpg

さすがに…僕でもガルプは…喰えんっす↓(爆)