終焉~~! | 大分布巻きの釣行日記

終焉~~!

PCより・・・つづきです!?

周りが・・・ざわざわ・・・ざわざわ・・・

ざわつきの正体は・・・

この子達・・・でしたあせる


大分布巻きの釣行日記-TS3R0300.jpg



マイワシ~~~~ベイトボール?サーディン・ラン?

なぜ?そんなに・・・ざわつくの!?

何かに追われているのか?

『はっあせる

こいつらは、もしや・・・


大分布巻きの釣行日記-TS3R0307.jpg

でっ・・・デカイあせるDASH!

ナイルパーチ?アカメ?・・・・ピラルク音譜2m以上か!?

やはり鹿児島~~~コンディション抜群音譜

釣りたいアップっと、素直に思いますラブラブ

え~~~先程の・・・マイワシ君達とは・・・関係ありませんショック!水質違うしパンチ!

でも・・・釣りたい合格


大分布巻きの釣行日記-TS3R0306.jpg

GTロッドが・・・いるのかな?ヒラマサでも・・・いけるのかな?叫び

ひとりぼっちに、されながら~20分以上観ておりましたクラッカー

う~~~~~~~んべーっだ!

やはり水族館は・・・・・江えのお~~~~~~~~~~~~~~アップ

以上続編でした音譜

おまけ・・・


大分布巻きの釣行日記-TS3R0302.jpg



カラフル~~~~~~~~~~~~中々エイ・・・?