ワンレングスボブになった女の子! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO~クロノ~増野です。
ゆっくりカットをしたい方は是非お電話下さいね。

電話097-507-7467



野球ドラフト会議を
やってましたが
まさかの展開叫び

{C74F73D0-C4C4-42A1-A7A6-7DD8CAE000E6:01}

早く決めたかったんでしょう!!
決まった選手には申し訳ないですけど

本人監督は今日は眠れないくらい辛いでしょうショボーン

TVで流れてる事だし
明日新聞に載るし
ニュースに載るし

これは両方辛いですけど
監督が辛いかな?

これを会社の一部で例えると
上司の勘違いで起こる事件の対象。

これ相当辛いですね
相手側に対して対応していかなけばいけませんし
会社全体に謝りをとどけないといけない

心を強く持たない乗り越えていけないと思う事件だったと思った私でしたニコニコ

ちょっとした事に色々考える人間で~す

本題です

髪が長くてスポーツするのに動きにくいから
でも結びたいのでワンレンボブにします。

まずはビフォー!!
{07D97EA4-0B35-4E81-90BB-561112E05B92:01}


それではいきましょう
クロノ髪チョキーン
いっきまーす!

{3BFB3823-9F34-4AF1-A754-9084F8D89CCD:01}

{0F9D1892-2603-464A-8079-16FB527B1F98:01}

{6BF89C1C-CF2C-4CEB-82C0-637EA0557D6E:01}

{FC70543D-7F33-43EE-9358-1DC3D7ED0CC4:01}

おさまりましたよ!

うんうん。
これでむすんでスポーツ出来るね!

それではまた~バイバイ