シュッと襟足を短くしたいんだね! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO~クロノ~増野です。
ゆっくりカットをしたい方は是非お電話下さいね。

電話097-507-7467


お知らせ!

18日は第三日曜日で定休日です。
よろしくお願いします
m(_ _)m


親戚来店爆笑

まずはビフォ~

{A84ABCA7-FB47-4488-A5AE-C2CECB77F18A:01}

襟足をシュッと短くしたいんだね。
サイドも顔下ラインが引っ付くようにねグラサン


上の文章いつもルー大柴さんみたいに
英語と日本語がごっちゃまぜになるのは理美容師
多くない?
それとも

{F4A9F939-2C4A-4D18-A6B9-D951F1188CAB:01}

いや
絶対多いと思うよニヤリ

それではいきましょう。
今回の能力は~
{E5C0711A-DFB4-48B1-9C71-A0E67AE67672:01}

ハンコックで
メロメロメロウ~

{CB35C0C2-031A-4F64-BB80-B0B3AB05FAF5:01}

{A842DEFE-1D50-48AF-B74E-FD221BA795EA:01}

{FB765D53-C421-45A7-B0D9-3847705EDF11:01}

シュッとおさまりました。

襟は短い方が好きなんだね

それではまた~バイバイ