頭皮が弱いから、ウルウルカラーにしてます。 | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO~クロノ~増野です。
ゆっくりカットをしたい方は是非お電話下さいね。

電話097-507-7467


昨日は杵築の公園に行ってきました。
杵築市海浜夢公園
{8A3F7407-3359-4FFF-82B9-E9387810EF0F:01}

{0A5313D1-05EB-4E8F-A0EB-7C4E71402892:01}

{DAF17091-C15E-40DB-A0C5-E9D9DF9346E6:01}

{6EB5B98E-DE24-4E95-BABF-D7E1C213DE59:01}

{E6206915-E387-4F89-94B3-4717A3CF061B:01}

{983FCFF4-1E7E-4D3F-967C-875EF51498E5:01}

すぐ近くに海があるから
いい公園
o(^▽^)o

ここはオススメですよ。

本題です。

今まで他店でカラーしていて
やはり頭皮がしみるそう。
なので
ウルウルカラーをクロノではオススメいたします。

髪が傷みにくい
しみにくい
臭くない。

まずはビフォー
{1D58F4C6-7D8A-40CE-BFC9-F8B3F5617D3E:01}

{1712AF2F-2BB7-440A-A82B-C0293B3B349F:01}

白いのがありますのでやっつけます。

今回は6レベルのブラウン
です。

チョキチョキ✂︎
ペタペタ

{9DE2C083-367C-427D-8D46-D6631F5EA07D:01}

{1926A3F7-8E08-4AB7-B4FB-8D454E741B04:01}

いい感じになりましたウシシ

「しみない」と言ってもらえたから良かったです。
これでカラーするのが2回目なんですが
ウルウルカラー気に入ってもらえたみたいです。

まだ出会ってない方に知ってもらえたら良いとおもいます。

それではまた~バイバイ