お、お久しぶりです・・・。あけましておめでとうございます・・・。

私は元気です。

12月から引き続き今月も忙しくしてまして。

まー休みの日はほぼほぼ舞台やらイベントなんですけど!

休みの日に何かしらの予定がほぼ入ってるんだ・・・ひゃー

 

とりあえず、今年は去年に引き続きお付き合いしてる自衛官の彼との縁を繋ぐ!

出来ればこの1年で結婚したい!な!(言霊)

はい、まだ振られてません、きちんとお付き合いしてもらえるってなんて幸せなんだ・・・(今までの婚活が散々だったので。。。)

それと、今年は資格を取りたいと思っております。保育士の資格。

これまでピアノ習って来たし、絵描くの好きだし・・・国家資格を取ることで、これからの人生役に立つかなーと思って。

(転職するにしてもどこに住むにしても)

 

今年の観劇始めはテニミュ!

久しぶりに大阪までテニミュ遠征しましたー。

比嘉戦はやっぱり楽しい・・・・大石好きにはたまらん・・・。

 

そして、明日は『ストリップ学園』を観に行きますw

ストリッパーを目指す少女たちの物語。の、主役4人を男性俳優が演じます。

わーい楽しみー♪

色々常識外れな舞台っぽいので楽しみです・・・!

うちわやペンライトは振れないのに、布もの(未使用のパンティやブラ)を振り回すのはOK!

とか、おチップが渡せる!とか、紙テープを投げられる!とか・・・。

ほんとに、こういうもの(観劇)のために仕事頑張ってます。

 

あ、それと。

V6長野くんの奥様(白石美帆ちゃん)がご懐妊!!!!めでたい!!!

長野ベビーが初夏に誕生予定・・・!

長野くんが結婚した時は、ファンとして喜ばしい一方で寂しさもあったのですが、長野くんがパパになる!っていう今回のニュースは本当に微笑ましくて、ファンとして嬉しいです。

どっちに似ても絶対可愛い・・・!

そしてとっても優しい子に育ちそう。

ネット上で「どんな離乳食で育つんだ・・・」的なことを言われてて笑っちゃいました^^ほら!食に変態的なこだわりのある人だから!!