お久しぶりです・・・。ブログは書けず忙しい毎日ですが、決してマイナスな近況ではないです!

 

婚活について。

ようやく前進しました・・・!

 

海上自衛隊トーフェスで知り合った海上自衛官さんとちょこちょこ会って。

真剣なお付き合いをすることになりました・・・!

 

まだどうなるかは分かりませんが、向こうも私のことを大切に考えてくれているようなので、(連絡もこまめにしてくれる)私も彼を大事にしないとなーと思います。

 

トーフェスに引き続き、真剣なお付き合いを考えたい、ということは私の方から言いました。

あすかさん意外と積極的ね、って?

婚活も長いともう失うものも無い!と思って積極的に行けるものですよ・・・。

この人を逃したくない!って思ったのもあるのかも。

 

しかし、相手も少なからず私のことを思ってくれてると、忙しい中でも連絡してくれたり会う時間を取ってくれようとしてくれるからありがたいですよねー。

 

 

大切な友人に会う機会があったので、彼が出来た~って話をしたんですが。

私、友人にも「いつまでも独身で心配掛けてるかな~;」と思ってたのですが、友人曰くそこまで心配してなかったとのことで。

「婚活のことだけになってて鬱になってるとかならともかく、あすかはイベント行ったりして上手く息抜きしてるな~って思ってたから。」って言われてそっかーなるほどー・・・^^;と思いました。

確かに。。。

私、自分では婚活に疲れたり心折れたりして病んでるなーって自覚してる時期もあったんですが。

そういう時でも、趣味の舞台とかは行きまくってるからなー。

むしろ、婚活のストレス解消の勢いで(爆)

 

本当に落ち込んでたら趣味にも興味持てないもんなー。