今日は、TOKIOのリーダーに似ている!?(*という設定)の、城島子さんが池袋サンシャインでリサイタルを行うということで!

仕事終わりにではありましたが、私も参加しました!

 

午前中に向かえれば、優先観覧席のチケットとかもゲット出来たのかもしれませんが・・・仕事終わりにダッシュで駆けつけても、既に人の頭、頭で茂子さんはほとんど見えず・・・。

でも、トークも歌も聞けたので満足!

 

あと、サプライズで松岡くんが花束渡しに登場しました!

ここが一番の歓声だった(笑)

さすがや松岡くん・・・。リーダー大好きだもんな!

 

ちなみに、、トークと歌の後は、サンシャインの特設コーナーでCDを買った人対象に、島茂子さんから千社札のお渡し会が行われてました!

V6の誰かだったら私も参加した・・・。私が到着してからも、千社札お渡し会参加券はゲット出来たみたいなんですが、2千番台っていうから・・・相当待ちそうなので諦めた^^;

茂子さんはテレビの通り、いい人そうで綺麗でしたよ^^

 

話は変わります。

『自衛隊トーキングフェスティバル』ってご存知ですか?

 

婚活女性には大人気、自衛官と一般女性の大規模な婚活パーティです、簡単に言えば。

このトーフェス、年三回ペースで開催されるんですが、とにかく女性の応募がすごい。

だいたい倍率10倍以上になりますからね・・・。

 

私も参加してみたくて、かれこれ10回くらいは応募してると思うんですが、まーこれがなかなか当たらず、落選ばかりでした。

 

それでもあきらめず応募したら・・・

 

 

ついに・・・

 

 

来月行われるトーフェス、当選しました!\(^o^)/

 

・・・まぁ、当選しても言わば女の戦場へ乗り込む権利を得られたというだけの話。

トーフェスという土俵に上がれるだけなので、そこでいかに頑張るかなんですがね。

 

噂(感想とかレポ)見る限りでは、狭き門だけあって、参加女性はもちろんやる気ある人ばっかり、積極的な人が多いらしい。

逆に遠慮してると何もできずに終わるという恐ろしい世界・・・。

 

でも、せっかく参加出来るんだから、緊張はするけど楽しんで参加したいです。

そして出来ればいいご縁に繋げたい><(切実)