はい。婚活ですが。

前回いい感じ♪と書いてたビビるさん(仮名)。

 

案の定ですよ・・・

 

相談所を介してお断りの連絡が来たよ!^q^

 

なんかさ・・・趣味のこととか話せて楽しいけど、恋愛とか結婚って考えるとちょっと違うかな・・・ってことらしい。

 

まぁね、メールの返信が鈍くなってたりしてたので、何となーく嫌な予感はしてましたが案の定ですよorz

もうほんと心が折れそう・・・。

 

私自身も、いい人だなーとは思っても恋愛感情が芽生えず、恋愛とか結婚とか考えられないなーと婚活で思う事は多々あるので、それで断られるのは理解は出来る。

 

でも、あー私は前向きに仲良くなって知って行きたいって思ってたのに、向こうは後ろ向きで「こいつと恋愛とか結婚は無理」とか思われてたのかな・・・って思うと立ち直れなくなるよね!

っていうかもう男性が信用できない!^q^

 

お断りの連絡が来る前に、メールで現在上記の理由で迷ってること、あすかさんはどう思ってる?って聞いてきたんです。

婚活・お見合いとかだと、何にも言わず急に連絡取れなくなったり断られることも珍しくないので、まぁそう考えるときちんと連絡してから断ってくるあたり良心的なのかな?と思いつつ・・・

でも、「あすかさんはどう思いますか?」って聞いておきながら、私の返信を待たずに相談所介して速攻断ってきたからな!くそくそ!

 

はー。

やいのやいの言っても、結局私に魅力が無かったってことですよね・・・ビビるさんは見た目フツメンだし特にやばい所もなく、普通にコミュニケーション出来るしいくらでも他に花嫁候補の女性は見つかるんでしょうね!ケッ`3´

 

*かなりやさぐれておりますが、自分のブログ内でくらい好きに書かせて下さい・・・。

 

全然大したことはないんですが、目の下まぶたにものもらいが出来たしね!踏んだり蹴ったり!orz