お久しぶりです・・・。

リアル生活が忙しいのと、その鬱憤を晴らすべく趣味活動に勤しみすぎてもう6月ですか・・・oh・・・。

 

仕事がねー・・・・。どんどん人が減って大変です。

先々月、先月末でそれぞれ人が辞めてねー。

特に先月末で辞めた先輩は私と同じ担当だったので今月から大変です。

新しい人は1人入ってきてくれたんですが、慣れるまではねぇ・・・大変ですから(遠い目)

 

まぁ、でも、ことあるごとに思いますが私オタクでよかったーって思います。

嫌なことあっても趣味活で乗り切れるもんね!

 

でも、好きなものが多くてカオスすぎてもう。。。

自分が何オタなのか分からないです。

観劇オタ、ジャニオタ、アニオタ・・・お金も時間も足りないYO!

 

あ、V6のコンサート今年は開催決定です!

楽しみーでもチケット取れるか心配で・・・抽選申し込みは済んで結果待ちです。。。

 

来年でテニミュ、15周年ですってよ!

そりゃ私も歳取るよね・・・。

テニミュも3週目(3rd)ですから!

でも、やっぱり何年経とうが代替わりしようがやっぱりテニミュ(テニプリ)だいすきだぁぁと再認識してます。

 

おそ松さんとかユーリとか、色々好きなアニメは出来るけど、やっぱり萌えの原点はテニプリだよな、と。

 

何年経とうが大石だいすきってことなんですけど!(結論)

 

 

先日、(自分的に→)めっちゃ久しぶりのドリライ参戦して。

久しぶりに1stの比嘉戦DVD見て、大石が好きだー管理職が好きだーと呟いてます。

夏の立海もチケット取ったので今から待ち遠しいです。

 

楽しみがいっぱいいあるんやで・・・まだまだ死ねない・・・!