チケットも取ってなかったのに気付いたら新宿・スペースゼロの客席にいたよ?
というわけで(!)

昨日は大ちゃんの出てるミラクル☆トレイン観てきました!
やっぱスペースゼロって広いんだなぁ・・・。平日とはいえ初日なのに後方席はガラガラ><

駅メンさんは皆個性的で!
駅にちなんだ設定やら豆知識にへぇ~。

ストーリーが、前を向いて歩き出せるような、そっと背中を押されるような爽やかなラストで良かった^^


ちょいとお知らせです。

宮沢賢治原作の『グスコーブドリの伝記』というアニメーション映画が夏(7月)に公開されるのですが。
そこにほんのちょこっと参加しました。

前言ってたガヤのお仕事ですね。

その他大勢、役名もないけれど、なんとクレジットに名前を載せてもらえるらしい!
『研究生のみなさん』的な感じでなら出してもらえるかなーとは思ってましたが、まさか個人とは・・・!
もちろん、名前が流れるのは最後の最後だとは思いますが嬉しいー!

主演が小栗旬くんだし、とてもいい作品だと思うので、興味がありましたら是非ご覧下さい^^