相変わらず私が楽しいだけの日記、見てくれてる方置いてきぼりの日記ですんまそん・・・っ!

最近グッと来た動画。

成長1は・・・!!!!!!

知らない方にとっては、この動画の良さがいまいち伝わりきらないかもしれませんが><
(あんまり分からないと誰これ?ってなっちゃうだろうし)

かっこよく&かわいく?成長したは組の面々の魅力が詰まってるのですよ!

鉢屋先輩を受け継いだ庄ちゃんの格好よさは異常。

かかかかっこええ・・・!!!!(落ち着け)

ほんとに、動画作れる人尊敬するよ・・・!
というか、動画にしろ歌ってみたにしろ、ニコ動には才能の無駄遣いしてる人が多すぎる・・・っ!

今日はバイトだったので早起きして眠かったです・・・
明日も早いー
(ついでにいうとあさっても・・・)

早めに寝ようと思います。

ほんと、私って色んなものが好きすぎて、色んなことを語りすぎて自分の分野が分からない。

いや、まぁ基本は大石馬鹿なんですけど・・・ただの。

ワンピとか忍たまとかその他諸々も好きすぎる。。。