ありがとうございました | 「若狭飴、レンコン飴」大入号のブログ

「若狭飴、レンコン飴」大入号のブログ

福井県小浜市にある飴屋のブログです

おかげさまで、ふくい桜まつりの2日間ば無事に終了しましたm(__)m

土曜日の朝に大きな地震があり、サンダーバードが運休となり、もしかしたら来られない方も多いかもと思っていましたが、新幹線で米原経由で何とか来ましたという方が数多くいらして、ビックリしました

でも、残念ながら来たくてもこれない方もいらしたみたいですね

無事に来られた方たちは、結構近くで愛ちゃんを見れたみたいで、ステージ正面からバッチリ写真が撮れたよ♪と嬉しそうに報告をしてくださる方も

大変な思いをして来てくださった皆さんが、喜んで帰っていただけたのが何よりです

土曜に続いて日曜日も来てくださった方のお話では、土曜日夜は皆さん誘いあって片町の秋吉本店で盛り上がったとか(^^)

あとはヨーロッパ軒にいった方も多かったみたいですね

皆さんが楽しんで帰られて、ふくい桜まつりも無事に終了でき、本当に良かったです

ご来場頂いた皆さまに、心より感謝します

ありがとうございましたm(__)m



Android携帯からの投稿