準備終了・・・かなり寒い | 「若狭飴、レンコン飴」大入号のブログ

「若狭飴、レンコン飴」大入号のブログ

福井県小浜市にある飴屋のブログです

ふくい桜まつりの準備を終了してきましたが、途中から大雨が降ってきて寒かったです(>_<)







せっかくの桜も葉桜に



明日はどうなるんでしょうか?

お天気が少し心配です汗

そして、ステージ周りは…





ステージ前はかなり狭いみたいですね(^-^;

今、テレビを見ていたら西村和彦さんと、高橋愛ちゃんが生出演してましたラブラブ






愛ちゃんは今日のお天気をみて、私が明日は雨を吹き飛ばしますよ\(^o^)/

ってお話していたので、期待したいと思いますドキドキ



Android携帯からの投稿