2013 福井県の物産と観光展を振り返って | 「若狭飴、レンコン飴」大入号のブログ

「若狭飴、レンコン飴」大入号のブログ

福井県小浜市にある飴屋のブログです

今年の福井県物産展も無事に終了し、早2週間が過ぎましたあせる


そこで専務の今年の感想など書いてみようかと(;^_^A


今回の県物産にはたくさんの方がお越しいただき、誠にありがとう


ございましたm(_ _ )m


東京では休憩に行く時間もなく、お昼も食べられないぐらいでバタバ


タしてたそうです


そんなにたくさんの方が来店頂けたという事は、本当にうれしい事で


すね


そして、今までの他の物産展よりたくさんの愛ちゃんのファンの方


お会いする事ができました音譜


その愛ちゃんのファンの方々、ほとんどの方がびっくりするぐらい礼儀


正しくて、お話してる間に他のお客様がいらっしゃると「先にしてあげて


ください」と言ってくださったりしたそうです


お店の写真を撮る時にも「写真撮ってもいいですか?」と一言声を掛け


てくださったり


あと、帰る時に「これからも愛ちゃんの事をよろしくお願いします!」と


お願いして帰られる方も数十名いらしたみたいで、これには専務もかな


りビックリしたみたいで


「愛ちゃんは本当にファンの方に愛されてるな」って実感したそうです


そして、他には「きっかけは愛ちゃんだけど、福井が凄く好きになってよく


遊びに行くんですよ」という方も結構いらっしゃったそうです


わざわざ福井県まで何度も足を運んでくださるなんて、本当にありがたい


ですね(^人^)


これから春になり、春まつりもあり夏には海水浴、花火大会などなどもっと


もっと福井県を楽しんで頂ければ嬉しいです合格


今回の県物産で気になった事があるそうで・・・


それは、なぜかお店の写真だけじゃなく「一緒に写真撮らせてもらっても


いいですか?」と数十名の方に言われたみたいで(^▽^;)


「自分と撮った写真、どうするんだろうか?( ̄□ ̄;)」


それが気になる専務でした( ´艸`)


最後に、わざわざ愛ちゃんやモーニング娘。のCDCDを持ってきてプレゼ


ントしてくださったファンの方もいらっしゃり、専務も感謝しておりました



明日から京都での出店も始まり、夏にかけて色々な予定が入ってきてい


ますビックリマーク


また徐々にお知らせさせて頂きますねm(u_u)m