ありがとうございました | 「若狭飴、レンコン飴」大入号のブログ

「若狭飴、レンコン飴」大入号のブログ

福井県小浜市にある飴屋のブログです

本日、京王百貨店と阪神百貨店への出店が無事に終了しました


たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございましたm(_ _ )m


特に京王百貨店には高橋愛ちゃんがご来店頂いたのと、ライブイベント


と重なったことで、たくさんのファンの方がお越しくださいました


予想を上回るお客様の数で、上手く対応させていただけなかった部分も


あったかと思います


ご迷惑おかけしたお客様には、大変申し訳ありませんでした


次回の東京方面での出店予定はまだ未定となっていますが、決定次第


またお知らせさせて頂きます


大阪へは2月末頃に「福井県の物産と観光展」で出店予定です



来週からは名古屋と札幌へお邪魔させていただく予定ですので、お近く


の方は是非お越しくださいね(・∀・)/