よいお年をお迎え下さいm(__)m | 「若狭飴、レンコン飴」大入号のブログ

「若狭飴、レンコン飴」大入号のブログ

福井県小浜市にある飴屋のブログです

とうとう2012年も数時間となりましたね(^-^;

2012年を振り返ると慌ただしい一年でした

今年の2月から高橋愛ちゃんとのコラボ企画が立ち上がり、

そこから試行錯誤しながら半年、9月に無事に発売すること

ができました(^_^)

このコラボ企画のAIキャンディのおかげで、今まで当社の飴を

御存じなかった方にも知って頂くことが出来、とてもいい機会

を頂けたと思っています

高橋愛ちゃんを含め関係者の皆様、福井県のブランド課の

方々、本当にたくさんの方々に心より感謝しています

そして、高橋愛ちゃんのファンの皆様、そして竹島宏のファン

の皆様にも心より感謝しています

本当にありがとうございましたm(__)m

来年もたくさんの皆様により良い商品をお届けできるように、

来年も頑張っていきますので、2013年もどうかよろしくお願いします_(._.)_

始めたばかりで、大したことも書けていないブログでしたが、

覗きに来てくださった皆様、コメントをくださった皆様、本当に

ありがとうございました

来年もお付き合い頂けたらとっても嬉しいです(^-^;

どうかよろしくお願いしますね(^o^)/

最後に、ブログ初登場の専務から一言…

本年度中は、物産展会場までたくさんの方々にお越しいただき

ありがとうございました

来年も仙台から始まり、全国の百貨店を飛び回る予定です

お近くの百貨店に出店させていただいた際には、是非お越し

頂けたら嬉しいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

面白さもないご挨拶で、申し訳ありません(^-^;

それでは皆様、よいお年をお迎え下さいね(^^)/



Android携帯からの投稿