南条SA上りのAIキャンディ♪ | 「若狭飴、レンコン飴」大入号のブログ

「若狭飴、レンコン飴」大入号のブログ

福井県小浜市にある飴屋のブログです

先日、福井市に用事があり行ったついでに、帰り道に南条SAを覗いてきました



AIキャンディがちゃんと並んでましたよ(^^)d

土日で売れたのか、四個しか並んでませんでした

自社販売以外で並んでいるのを見ることがなかなかないので、ちょっと嬉しかったりします(*≧∀≦*)

せっかくの可愛いラベルが横向いたりしてたので、綺麗に並べ直して撮影してきました

本当は他の売り場も見に行きたいところですが、機会がなくて…(´・ω・`)

次回は他の場所も見に行けるといいな(*^^*ゞ



Android携帯からの投稿