拡大中です | 「若狭飴、レンコン飴」大入号のブログ

「若狭飴、レンコン飴」大入号のブログ

福井県小浜市にある飴屋のブログです

おかげさまでAIキャンディの販売店が徐々に増えてきています


置いてくださるお店が増えれば、買ってくださる方も買いやすくなり


とってもいい事ですよね音譜


現在増えた所は


北陸自動車道上り線 南条SA


福井 西武百貨店


坂井市 一筆啓上茶屋


芦原温泉 清風荘


北陸道 福井北インター近く 福井県物産館


道の駅 五湖の駅(三方町)


などなど


すべて福井県内なので、県外の方には厳しいですが(^_^;)


まだこの先も増えて行く予定なので、福井にお越しの際はお立ち寄


りくださいねビックリマーク



残念な事ですが・・・


高橋愛ちゃんが卒業してしまったせいか、モーニング娘。のツアー


から福井県(北信越含めてですが)は外れてしまいましたね(T_T)


北信越圏内にもモーニング娘。のファンは一杯いるはずなんですけ


どね・・・


フェニックスプラザは会場も狭く、後ろの席からも肉眼ではっきり見え


て、みんなで一体感を感じる事の出来る会場ですよね


全然関係ないですが・・・


私も高校の卒業式も成人式もこの会場でやったので、思い入れが(^^ゞ