終了しました | 「若狭飴、レンコン飴」大入号のブログ

「若狭飴、レンコン飴」大入号のブログ

福井県小浜市にある飴屋のブログです

東武百貨店船橋店での出店が無事に終了しました


百貨店までわざわざ足をお運びいただいた皆さま、ほんとうに


ありがとうございましたm(u_u)m


次回の関東地方での出店は、東京日本橋にて11月と12月に予


定しています


詳細は後日UPさせていただきますので、よろしくお願いします



モーニング娘。の譜久村聖ちゃんが船橋までAIキャンディを買い


に来てくれたみたいですねドキドキ


ブログに書いてくれてました


私は船橋の方に行っていなかったので、詳しい事は分かりません


が、わざわざ飴を買うために船橋まで足を運んでくれて感謝しますビックリマーク


生で見る譜久村聖ちゃんはきっと可愛かったんでしょうねラブラブ