ネット通販でお買い上げ予定の皆様にお知らせ | 「若狭飴、レンコン飴」大入号のブログ

「若狭飴、レンコン飴」大入号のブログ

福井県小浜市にある飴屋のブログです

遠方でお店まで買いに行けない方で、ネット通販で買おうかな


と思ってる皆様に、お得なお知らせですビックリマーク


なんと、下記2社でAIキャンディを含む飴を3個以上お買い上げ


いただいたお客様に、各店舗先着50名様にプレゼントをお付けし


ドキドキ


内容は・・・


AIキャンディ制作のために作った試作の飴をミックスにしてプレゼント


せて頂きます


水ようかん風飴、トマト飴、いちご飴(果汁)、三方梅飴


三方梅しそ飴、梅こぶ茶飴、とみつ金時飴などなど・・・


愛ちゃんが試食した飴と同じ飴になりますキャンディー


全部ごちゃまぜにして詰めたので、どこにどの味の飴が入ってい


るか分かりませんが、舐めてみてこれは○○味だって考えてみて


みるのも楽しいかも音譜


試作品なので美味しい飴も美味しくない飴もあるかもしれません


が(^▽^;)


出来ればAIキャンディを買ってい頂いた皆さんにプレゼントしたい所です


が、試作品のため数があまりありませんあせる


なので、先着各店50個ずつとさせていただきます


食べてみたい方は、下記店舗にてご注文くださいねビックリマーク


チューリップ赤百選横丁 http://www.hyakuyoko.com/


チューリップピンク永平寺朝がゆ本舗 http://www.rakuten.ne.jp/gold/komemata/


共に9月14日発売開始です合格