プラマイゼロでも乾杯! | 大入袋舞 公式アメーバブログ

大入袋舞 公式アメーバブログ

“スナック発!宴会系昭和歌謡パフォーマー”
大入袋舞の公式アメーバブログです!

 
 
皆様、今宵も呑んでますかー?!
 
大入袋舞でございます♪

連日暑いなー

暑さに負けて炭酸が

飲みたくて

呑みたくて

{00063446-95C9-4C92-B8B1-A1DEDF66519C}

昼からベンチで金麦あけちゃいました。
 
そして、気持ち酔いままちょい昼寝して

ジムにいって有酸素でさっぱりー

{F473FAAA-399A-4D77-AE69-BABA07CE4B0D}

からの、夜はガッツリ早めに焼肉じゃーい!!
 
つって餃子ね。
 
{316AC0DF-FF10-4054-BC92-465216F09DC8}
 
 
東中野の良くランチを食べに行く焼肉屋さん。
 
初めての夜時間に行ってきました。
 
実はずっと気になっていた餃子ランチ
 
どうやら餃子ランチが美味しいらしいっていうのを聞いていたので、餃子をオーダーしてみました。
 
ひとつが大きくて美味しいー!レモンサワーともばっちりの相性です☆
 
そして、焼肉♪やっぱり私、肉好きだー!

{F5B6ACE8-8DC3-4A57-B35B-37C467853F7D}

もう顔がおばさんを越えておじさんみたいじゃん!!パァーッしみる〜♪って顔!!

珍しくハイボールを呑んじゃいました。
 
昼呑んで、有酸素で汗かいて、また呑んで食って

ただ、の幸せじゃんか!
 
だから、こんなプラマイゼロの一日でも良しとしましょう♪

今日は早めに動いたから1日が長いぞー。

せっかくなので早寝します☆
 
それでは皆様、酔いお酒を〜乾杯!!