術後3日
だいぶ歩けるようになり
母子同室
普通食になる

乳…
出だしは、良かったのに
乳激減…
乳マッサージを受ける
乳首ギュー攻撃イタイ‼

術後4日目
点滴取れる。
楽しみにしてた
旦那と
病院でのディナー
photo:01



1月16日

術後の、回復も良く
1日早く退院。

1人目自然分娩、
2人目帝王切開と経験し、
どちらにしても、いろんな試練があり
(痛み)これから母になる、覚悟的な物を感じて、育児に入るんだなと、思いました。

ののも、2才半にして
私と離れての生活。
旦那の実家でお泊まりしたり
初めてづくしでしたが
状況が分かってるのか
怖い位お利口さんで、
誰よりも、玄多を可愛がってくれ
この一週間で、かなりの成長振りを
感じました[みんな:01]

2人育児、不安いっぱいでしたが
ワクワクしてきた[みんな:02]




iPhoneからの投稿