お伊勢さんへ行きました。 | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

また、神社仏閣巡りあせる
あ、わたしはそのものよりそこの参道や門前町が好きなのですラブラブ
地元の名物とかあるし。
まず、お伊勢さんに行く前に松阪で牛
「まるよし」さんで早めのランチステーキ








どれも松阪牛チュー
お値段はそれなりでしたがさすがのお味でした合格

伊勢神宮は大学のゼミ合宿以来ン10年ぶりの訪問です汗


すごい人出あせる
神宮内もとっても広いです。
これは去年 遷宮のあとの場所。


広い!!
この後 参道の「おかげ横丁」などぶらぶらしたのですが 歩くと人に当たりそうなくらいの混雑ガーン
お店もたくさんあるし 距離もそこそこあって楽しいはずが 
人出に圧倒されて あまり楽しめませんでしたショボーン
でもテレビで見た「アワビの串焼き」はしっかり食べましたニコニコ


柔らかくておいしかったです合格
伊勢神宮の後「伊勢志摩スカイライン」を通って鳥羽へ~DASH!


絶景でした!!
渋滞を避けるため 帰りは「伊勢湾フェリー」に乗ることに。
フェリーの時間まで 余裕があったので
早い夕食ウインク




どちらもサザエのつぼ焼きが二個ついておいしかったですおねがい

久々の海音譜


潮風を満喫して帰路につきましたドキドキ
〈おまけ〉
伊勢市のご当地 ゆるキャラ
「いせわんこ」ちゃん恋の矢


かわいいニコニコ
でも静岡県磐田市の「しっぺい」にちょっと似てる!?