kirinくん | Yumiのブログ

Yumiのブログ

ネキストホームのインテリアコーディネーター大橋です。あなたの素敵な空間づくりを応援してます♪

こんにちは。
プラスワンリビングハウス宇都宮の大橋です。

今日は久々の雨で心も身体もどんよりしがちですが、
こんな日には元気になる事を思い浮かべて一日笑顔で過ごしたい
ものですね!!

ちなみに、私は昨日実家にいる猫に癒されてきたので
あと3日ぐらいの元気はもらえた気がします(・・)v


先週末は江曽島モデルハウスの見学会を行いました。
ペレットストーブのキリンくんも大活躍で今回はピザや野菜スープを
お配りして屋上メシを体感頂きました。

キリンくんの胴体でごはんを作る!
何だか面白いですよね。。。

不完全燃焼しチョット煙い時もありましたが、
屋上で外用のストーブは暖も取れて料理まで作れてご近所にご迷惑
掛けないのでなかなかマッチしていましたよ!

http://www.sotokoto.net/jp/article/?id=15


さて、次回の見学会は
12月6(土)・7(日)の二日間で開催予定しています。
am10:00 ~ pm5:00

寒くてもまたキリンくん登場しますので暖かくしてお待ちしています。
お楽しみに~