日曜日の・・・・ | Yumiのブログ

Yumiのブログ

ネキストホームのインテリアコーディネーター大橋です。あなたの素敵な空間づくりを応援してます♪

今週は気温も上がってくると言うことで、春の訪れが待ち遠しいです桜


昨日は午前中からプラスワンリビングハウス(屋上庭園)モデルハウス
の案内に行って来ました。お子様が女の子おふたり、4人のご家族です。

旦那様は図面を見ながら真剣に家全体を散策。。。

奥様は収納が沢山あっていいとご満悦。。。

お子様はホビースペースで本を読んだり、屋上でバーカウンターに座ってみたり、
窓の数を数えてみたり・・・とやっぱりお嬢様達が一番満喫されていましたね。

最終的には宿題をここでやりたいという話にまでなりましたニコニコ合格
それぐらい楽しくて、落ち着ける空間だったのかな!?

border="0" />
写真が少し暗いですが、2階リビングで満喫している様子ですラブラブ


午後一は先ず、設計事務所さんの完成見学会へ行きました。
28坪ながら特にLDKの開放感を感じ明るく、且つ無駄の無い設計になっていました。
照明は必要な箇所に必要最低限の灯数!見た目も美しい!!

LDKの様子。


その後は土地調査、ここはまだ造成中ですがこの場所にモデルハウス建てられたら音譜最高だな



そして最後に、現在宇都宮市川田に建築中のF様邸の現場へ・・・
外観もカッコイイですが内装も仕上がりが楽しみです。
リビングの吹き抜け、旦那様の書斎、などなどワクワクポイント満載ですクラッカー



昨日はそんな盛りだくさんな日曜日でした走る人