個人的にはこのような挑戦スペックは


大好物ですwww




ネットさんからの新機種



ゼットゴールドEX






基本のシステムはあの忌まわしき


ドラキュラと同じ・・・。





が!!


前回はループ率だったのが


今回はボーナスナビのストック型



しかも、抽選契機はいろんな場面で多いようですw





前回の悪夢を反省材料にして


色々と変更点が多いようですねw





ARTのみで出玉を増やすタイプの稼動が


苦しい中、このような新しいスペックへの


挑戦は新たな可能性が秘めていそうな気も・・・。




まぁあくまでも気だけですが(汗








このシステムで北斗なんて出したら受けそうな


感じがwwww











おおえもん日記 おおえもん日記









おおえもん日記 おおえもん日記







おおえもん日記










おおえもん日記








このシステムなら純増3枚までくらいなら


行けそうな。。。。。



じっくりと推移を見たいと思いますw




(=゚ω゚)ノジャ マタ!!