本日展示会に参加してきました。


ベルコさん2年ぶりの機種発表!




スーパービンゴ




binngo4




詳細は一切分かっていないのですが


ボーナス確率が300程度


スーパービックは2000~3000程度


だと思われます。



ビンゴチャンスなどは以前に書いておりますので



こちらをww



全体的には液晶演出のない2027って感じでしたね・・・


ボーナス確率が辛い分退屈になりそうです。。



加えて心配なのがART中の目押し・・・



3種の子役を狙う必要があるので


ちょっと打ち手を限定しそうです・・



実機を打っていたのですが


3種の子役は光るので




ぴんく


   ↑

ピンクはリール左を





みどり


         ↑

グリーンはリール真ん中を




きいろ


             ↑

    イエローはリール右を




狙ってください。ってPOPがあると


少しは年配層の方も打ってくれるかな?



かなり希少価値は高く年内は全国


6000台程度なので食いつきはありそうですが・・・






binngo3







binngo2







binngo1