今日は…【大セット 和室2】 |   oodougu.com *中の人ブログ*

  oodougu.com *中の人ブログ*

    こちらは大道具レンタル屋さん「oodougu.com」のブログです。











    私、中の人が個人的に好きなセットの写真や、皆様のお役に立てるようなことを書いていきたいと思います。

こんにちは!

今日は、NASAが「アポロ5号」を打ち上げた日だそうです。アポロ月着陸船の無人飛行実験を行いました。

NASA、一度は行ってみたいですね。

結婚して子供ができたら、アメリカへ行ってロケットの打ち上げを生で、家族みんなで一緒にみてみたいなーなんて妄想を膨らませています。中の人はそんな年頃です。笑


と、関係ない話になってしまいましたが、本日はこちらの写真をご用意しました*

$oodougu.com公式ブログ-wa2

こちら、今年の私たちの年賀状用に使用したセットです。

障子戸穴あき壁パネルは自分たちで作っています。



こちらで年賀状用写真撮影時の動画も流していますのでよかったらご覧ください☆

セットがどんな感じになっているのか少し見ていただけるかと思います*



ただ、生きている蛇が映っていますので苦手な方はご注意ください!

アイドル蛇の「たまちん」に、撮影協力してもらいました!

巳年ですからね♪

社員はみんな触ることが出来ました~意外とつぶらな瞳をしていてかわいいです^^



と、大事なお昼休憩時間が終わってしまいますね!

午後も気を引き締めて勉強・お仕事頑張りましょう♪


それではまた次回!