大峽製鞄のブログ

大峡製鞄のスタッフブログ


テーマ:

3月も終わりに近づき、4月から新しい環境に変わる方も多いのではないでしょうか?コスモス

 

さて、新しい門出を迎える方や4月から心機一転される方に名刺入れの新商品のご案内です。

 

鞄をはじめ革小物まで、男性にも女性にも人気のジャーマンシュリンクレザーの名刺入ですニコニコ

名刺だけでなく、カードケースとしてももちろんお使い頂けます。

 

 

弊社取扱のある三越にて2018年3月28日(水)より先行販売致します。

展開カラーなど店舗により異なりますので詳しくは直接売場にお問い合わせ下さい。

 

詳細はこちら

https://www.ohbacorp.com/details.php?productid=865

 

 


テーマ:

めっきり春らしくなりましたコスモス

皆様の装いも軽くなってきたのではないでしょうか?

 

さて、先週から日本橋三越2階カバンサロンにてベビーカーフのスリムオーバーナイト、ピッコローネの限定販売を致しております。

 

内装はブルーの他、赤、黒、イエローをご用意しています。

詳しくはこちらをご覧下さい↓↓↓

https://www.ohbacorp.com/new.php#newsid1084

数に限りがございますのでご興味ある方はお早めにご来店下さい。

よろしくお願いしますニコニコ

 


テーマ:

2018年度ご入学のランドセルランドセル

まだお手元に届いていないお子様もいらっしゃると思いますが、

もう間もなくでございますので今しばらくおまちくださいますよう

お願い申し上げますm(_ _ )m

 

そろそろ2019年度ご入学用ランドセルのお問い合わせが多くなってまいりました。

 

3月1日よりランドセルカタログのご請求受付を開始致します。

お届けは出来上がり次第、4月中旬頃になる予定です。

カタログもご用意に限りがございますのでお早めにお手続き下さいます様お願い致します。

 

3月1日からの受付画面はこちら下矢印

https://www.ohbacorp.com/catalogrequest.php

 

展示販売会や直営店のオープン、WEB販売のスケジュール等も同封の上お届け申し上げます。

 

たくさんのご要請お待ち致しております音譜

 

 

 


テーマ:

ここ最近、一番お問い合わせを頂いております<コードバンのポケットブック>

 

 

革の入荷が潤沢でないため、なかなかお作りする事が出来なかったのですがあせる再販売致します音譜

 

北千住の直営店では2/24(土)に発売開始(数量限定)予定です!!

ほかにもコードバンフェアーと題し、色々なコードバンアイテムをご用意しております。

コードバンファンのお客様、ぜひご来店をお待ち致しております。(他の商品も通常通り販売致します)

 

コードバンフェアーは2/28(水)より<阪急メンズ大阪><阪急メンズ東京>でも開催予定です。

この2店舗ではコードバンポケットブックのほか、鞄の販売もございます。(いずれもほんの数点限り)

 

また、コードバンポケットブックに関しましては下記店舗でも販売を予定しております。

・日本橋三越 ・銀座三越 ・名古屋三越

 

すべて詳細に関しましては各売り場に直接お問い合わせ下さい。

よろしくお願い申し上げますm(_ _ )m

 

 

 

 

 


テーマ:

私事ですが、先日旅行に行きましたら<熱海桜ガーベラ>というものが既に満開となっておりましたコスモス

まだ大雪ニュースも耳にしますが、地域によっては春が近くなって来ているのでしょうか音譜

 

さて、日本橋三越では2/21~春らしい<花々祭>フェアーがございます。

大峽製鞄からは重厚なコートからチェンジするトレンチなど春コートに似合うこちらの商品を数量限定でご案内申し上げます。

 

 

ブライドルレザーの錠前付きクラッチバッグ。

カジュアルになりがちなアイテムですが、ブライドルレザーに真鍮のバックルがついた重厚感満載の大人のクラッチです。

まだまだ着用のテイラーコートやツイードのジャケットにも合いますよニコニコ

 

 

内装にもピッグレザーを使用し、フリーポケット(スマホなど収納)が1つ付いています。

A4書類は収納可能です。

 

こちらの商品に関しましてのお問い合わせは日本橋三越カバンサロンまでお願い申し上げます。