大峽製鞄のブログ

大峡製鞄のスタッフブログ


テーマ:
三越先行販売でご好評頂いておりましたマルチケースのジャーマンシュリンク
WEB販売が始まりました

カード数枚とお札、小銭も入りとってもコンパクト
内装も革製、カジュアルすぎず上品で男性も女性もお使い頂けます。
女性は小さなバッグの時のお財布として・・・
男性はちょっとそこまで・・・のセカンド財布として活躍してくれます

あとは、日帰り温泉やSPA、スポーツクラブ カード類など全財産持って行く・・・?てきな場所にはうってつけ 最低限は収納できますよ





詳しくはこちら
http://www.ohbacorp.com/details.php?productid=688

よろしくお願い致します。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

この度は早々にオオバランドセル展示会(ご予約会)入場整理券が早々に受付終了となりまして申訳ございませんでした。
小さなお子様もたくさんいらっしゃいます為、安全上、ご来場人数を制限させて頂いております。何卒ご理解下さいます様お願い申し上げます。

もし入場整理券をお申込みのお客様よりキャンセルのお申し出が出た場合、<受付終了>の文字が消え、自動で数字が戻ります。キャンセルが出たタイミングとはなりますが受付終了の文字が消えた場合はお申込み可能です。

また、展示会日の1週間前くらいに弊社よりお申込みのお客様へご来場確認のメールを配信する予定です。ご都合が悪くなった場合はキャンセルのお手続きを・・・と促しますので、また少し動きが出るかもしれません。

入場整理券をお持ちのお客様でご都合の悪くなってしまった場合などは、お手数でございますがキャンセル処理をお手続き下さいますようご協力お願い申し上げます。

なお、北千住直営店、宇都宮ランドセルショップは7/22(金)オープン(木耀定休)になります。
手狭なお店ではございますが、こちらでもご来店をお待ち致しております。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ダレスバッグやブリーフケースといった<THE・紳士鞄>のイメージの大峽製鞄ですが、最近は女性のお客様も増えてまいりました
特にNO,1229ハンデールは働く女性にご好評を頂いております。

ハンデールのページはこちら
http://www.ohbacorp.com/details.php?productid=608


書類などは持ち歩かない方やプライベート用に以前人気のありましたジャーマンシュリンクレザーのミニトートをリモデルし少し大きくして再販売のご案内です。
サイズを少し大きくしたことにより、長財布もポーチも折りたたみ傘も収納できます

ジャーマンシュリンクレザーの上品な高級感により、小さいけれど存在感は

 
カラーも豊富でスカイブルーのステッチが効いています。

 
内装にはファスナーポケットとフリーポケットがついています。

WEB販売ページはこちら
http://www.ohbacorp.com/details.php?productid=807

よろしくお願いします


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この度の大規模災害で、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。


大峽製鞄では企業の社会貢献の一環として、少しでも被災地の復興のお力になればと思い5月7日から5月11日の間、チャリティー・セールを開催いたしました。

この間、この企画にご賛同いただいた皆様に非常に多くの商品をご購入いただき、またご寄付もお預かりいたしました。深く感謝申しあげます。

5月24日に収益金と寄付金、計4,121,498円を熊本県の自治体へ熊本地震義援金として寄付させていただきました。

皆様のご理解、暖かいご支援にこの場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

GWですね
中間日の平日の今日、多くの方はお休みでしょうか?
大峽製鞄社員は出勤です

さて、5/9(月)~5/23(月)福岡三越7階メンズリミックス売場にて
<鞄フェアー>が催されます。

大峽製鞄では革小物パーツボードや工具の展示、
限定品のブライドルレザー商品(ダレスやポケットブック)の販売、
大・大・大人気商品のコードバンポケットブックもご用意しております。
(すこーしだけですが・・・

お近くのお客様はぜひご来店下さいませ

いいね!した人  |  リブログ(0)