大峽製鞄のブログ

大峡製鞄のスタッフブログ


テーマ:

ダレスバッグやブリーフケースといった<THE・紳士鞄>のイメージの大峽製鞄ですが、最近は女性のお客様も増えてまいりました
特にNO,1229ハンデールは働く女性にご好評を頂いております。

ハンデールのページはこちら
http://www.ohbacorp.com/details.php?productid=608


書類などは持ち歩かない方やプライベート用に以前人気のありましたジャーマンシュリンクレザーのミニトートをリモデルし少し大きくして再販売のご案内です。
サイズを少し大きくしたことにより、長財布もポーチも折りたたみ傘も収納できます

ジャーマンシュリンクレザーの上品な高級感により、小さいけれど存在感は

 
カラーも豊富でスカイブルーのステッチが効いています。

 
内装にはファスナーポケットとフリーポケットがついています。

WEB販売ページはこちら
http://www.ohbacorp.com/details.php?productid=807

よろしくお願いします


いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
この度の大規模災害で、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。


大峽製鞄では企業の社会貢献の一環として、少しでも被災地の復興のお力になればと思い5月7日から5月11日の間、チャリティー・セールを開催いたしました。

この間、この企画にご賛同いただいた皆様に非常に多くの商品をご購入いただき、またご寄付もお預かりいたしました。深く感謝申しあげます。

5月24日に収益金と寄付金、計4,121,498円を熊本県の自治体へ熊本地震義援金として寄付させていただきました。

皆様のご理解、暖かいご支援にこの場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。
いいね!(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

GWですね
中間日の平日の今日、多くの方はお休みでしょうか?
大峽製鞄社員は出勤です

さて、5/9(月)~5/23(月)福岡三越7階メンズリミックス売場にて
<鞄フェアー>が催されます。

大峽製鞄では革小物パーツボードや工具の展示、
限定品のブライドルレザー商品(ダレスやポケットブック)の販売、
大・大・大人気商品のコードバンポケットブックもご用意しております。
(すこーしだけですが・・・

お近くのお客様はぜひご来店下さいませ

いいね!(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
熊本地方災害のお見舞い申し上げます。
皆様の安全と1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

大峽製鞄では被害にあわれた方々の安全と健康、被災地の復興へ少しでもお力になればと考え、下記要綱にて熊本地震チャリティーセールを行います。

日時 : 5月7日(土)から5月11日(水)
       午前11時から午後4時30分まで
会場 : 本社直営店 (足立区北千住)

サンプル品やカラーテストの試作品、わけ有り商品、旧モデル(レアー商品もございます)などをお買い得価格で提供し、その収益金を震災義援金として寄付させていただきます。

※こちらのセールではランドセルの販売はございません。
※セールに関しましてのお問い合わせ(電話、メールなど)はご遠慮下さいますようお願い申し上げます。

※チャリティーセールにつき、返品、交換はご遠慮下さい。   
いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

春財布にかけて<張る財布>と言って年明けやこの時期にお財布を買い替える方が多いそうですよ

購入した後はすぐに使用せず、一万円札を入れお部屋にしばらく置いてから使うとお金が入ってくるらしい・・・ と本で読みました。

さて、ヨーロッパではラッキーアイテムの<馬蹄型>
アクセサリーやケーキ、焼き菓子など多く見られます

弊社の馬蹄と言えば・・・小銭入れ
オール手縫いで仕上げております。
コードバン、サンタクローチェの馬蹄型小銭入れが縫いあがりました。

 
手縫いの様子

 




いいね!(10)  |  リブログ(0)