見たっ‼︎

テーマ:
やっと見ました。

自分の吹き替え作品。


{6B5D61B4-432D-4621-BACB-8E9402E011C9}


名前も載ってるっ‼︎

…当たり前だけど…笑

お時間ありましたら、ぜひ見て欲しいですっ‼︎

全部で3部作なので、今後の展開はどうなることやら…
AD

最新情報っ‼︎

テーマ:
夏なのに、涼しい日が続き、東京は過ごしやすいですが、各地は暑かったり、雨だったり、台風が近づいていたり…

さて、初の経験をさせていただきました…

映画の吹き替えの販売とレンタルが、、、


本日8/2から始まりましたっ‼︎

どんな仕上がりになってるのか…ドキドキですが、面白い映画なので、お時間ありましたら、ぜひご覧になってみて下さいませ〜〜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【作品名】「ルビー・レッド タイムトラベラーの系譜」

【レンタル】 発売・販売 インターフィルム
【セル】   発売:インターフィルム 販売:アメイジングD.C.


【作品キャッチコピー】
ドイツで100万部を超えるベストセラー小説が映画化され大ヒット!
女子高生と謎の美男子の時空を超えた冒険を描くタイムトラベル&ファンタジー・アクション!! 
運命を巻き戻せ!!


【ストーリー】
ロンドンの高校に通う女子高生グウェン。ある日、学校でめまいに襲われ、いきなり過去に飛ぶ不思議な体験をする。
突然<監視団>と名乗る秘密結社に呼びつけられ、16歳になると時間旅行ができる遺伝子が目覚めるという選ばれしタイムトラベラーの人間なのだと告げられ、
更に一族に関わる重要な秘密を解き明かす為、この特殊能力を秘めた歴代全員のトラベラーの血を集めるというミッションを課せられてしまう。
やがて、タイムトラベルのパートナーとして紹介された謎の美男子ギデオンと共にグゥエンは時空を超えた旅に出るのだが―。

{84FB2EC9-EAC2-4333-9235-D3EA9E5F2DFF}

© 2013 Concorde Filmverleih GmbH

AD

KEB in智美術館

テーマ:
昨日は、毎年恒例になってます、智美術館での朗読、今年で4回目でございました。



たくさんのご来場、ありがとうございました。

{EF03111C-5ED2-409B-BA30-4C9120EDC070}

さて、22.23日には、KEBの本拠地???軽井沢での朗読でございます。

今回はまたいつもとは違う作品に挑みます。


【エリナーポーター原作
野上弥生子、中村妙子訳
『美しき世界』】

よろしくお願いします。


AD