こぶし祭りに今年も参加させて頂きました | 元刑事の手帳

元刑事の手帳

元刑事、現在刑事告訴専門の行政書士のブログ

今年も参加させて頂きました。


11月22日の日曜日です。


同じ自冶会内の精神障害者社会復帰施設の

社会福祉法人「こぶし福祉会で毎年開催される

「こぶし祭り」に今年も参加させて頂きました。




目を書いてみました。



クリスマスも近いのでね・・・。



チョットおしゃれに貴金属で先が見えますようにと・・・。






ワンちゃん?

それともお化け?・・・。




全員集合すると、こんな感じです。





この様なおもしろ生け花も今年で5回目になります。



切っ掛けは、私が地元団地の役員の時に施設から

「こぶし祭り」への参加を呼びかけられたことでした。



当時、生け花をしていた秘書の協力で実現しました。



今年も皆さんに大好評だったようで

秘書もやりがいを感じていました。