タイヤが大変! | あくびのじかん

あくびのじかん

ねこと暮らしています。

今年の4月にやってきた
我が家のぶーちゃんことスバルR2。

購入時の走行距離は、約20,000km。

そのぶーちゃんのタイヤが、

バーストォォォッ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚しました(〃_ _)σ∥

それは夫が昨日
仕事で県内の下請会社へ出かけるため、
ぶーちゃんで出かけた最中に起きたのでした。

私がそれを聞かされたのは電話で、
夫が仕事を終え、一緒に出かけた上司を上司宅まで送り届け、
ウチに向かって帰る時でした。

その時私はロンバケ視聴中・・・
(ロンバケは最終回に向けて切ない展開)

でも、目はロンバケを追ってるのに、
頭の中では

「バーストって何?」

「パンクと違うの?」
「タイヤ交換って、いくらかかるんだよ?!」

「つか、昨日(日曜)の法事、車で行ってたら大変じゃね??????(゜□゜|||」

・・・と、そりゃぁもうパニック(〃_ _)σ∥

鎌ヶ谷まで1人で車で行かなくて
ほんっっっっっとにヨカッタ(´∇`;)-3

しかし、車がないと週末に困るんで、
明日風邪っぴきの夫が有給取って
タイヤ交換とアライメント調整してくることになりました。

全部でいくらかかるかなー・・・

ただでさえ、法事でお金出てったばっかなのにぃーーー(ノд-。)