今日の朝刊で、発表されました!
熊日女性絵画展~奨励賞2席をいただきました!

早起きの主人は、4時半に新聞を見て、私に「おめでとう~。」と
声をかけてくれました。

新聞を見た私は、うれし涙で文字がにじみ、
こみ上げてくる喜びを、かみしめていました。

 

うちのにわとりちゃんたちを描いた絵。
にわとりちゃんたちにお礼を言いました!
  


畑のお花たちを眺めて回る私の気持ちは、
嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。

いろんな思いが湧いてきます・・・
友人たちからもお祝いの電話をいただきました。

   
 
  


今日は、叔母の胆石の手術日でした。
従妹からメールが・・・
13時過ぎからに決まったそうで・・・

私もお昼をすませて、病院に駆けつけました。
叔母の手術は4時間後に無事終了~。 
集まった親戚も私の入賞を心から祝ってくれました。


朝も早かったので疲れ切って家に帰ると
玄関に、ケーキとじゅんさいがおいてありました。
T・Yさんが私に食べさせたかった~と。

絵画展入賞のお祝いだそうです

真ん丸なケーキは見るからにホッとする形で、
胸がいっぱいになり、涙が出ました。
 
  

ご主人とゆっくりお祝いしてね って。
ta〇〇o先生~本当にありがとう~

とっても幸せな1日でした

涙とともにパンを食べたものでなければ
人生の味はわからない・・・