今日で今週の学校終わり♡
は~しあわせ♡♡







実力認定6割でいいとか楽勝じゃんと完全になめてるよわたしいま♡
そんぐらいなら、運でいける気がするヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なーめーてーるーーー(笑)





帰りに若井センセのところにいき、しょーがないから次回当番さん(。-_-。)
お話聞いてないからなにやるのかわからなーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ






そしたらあおきせんせにあって、放課後だからかノリよすぎてハイタッチとかして来たヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あの軽さは若さ♡さすが♡
最近仲良しだからなヾ(@⌒ー⌒@)ノ



木曜日はたいてい、なおちゃんと深いお話をします。
なぜなら午後の授業でのお腹のすきぐあいが半端ではないから。






前回はお腹なって目が覚めた。恥ずかしい。
今回も何回もお腹なりそうでがたんってしたり、キョロキョロしたり。
なぜこんなに木曜日の午後はだめなんだろう(。-_-。)
すごいでも楽しいんだ♡






最近やりたい放題の私、、
ここまで来たら社会人になるまではこのままでいいやもうヾ(@⌒ー⌒@)ノへへへ!




とりあえずお家に早くつかないかな~♬






最近ちょっとずつ楽しみが増えて楽しい♡
大阪旅行、ゆみつんと旅行、大晦日りかたちと行きたいな~とりあえず誰かしらつれて行けばいいかしら(笑)
クリスマスシフトいんしないし!
それに、ディズニー??アスレチック??






きっと卒業したら長ーい休みも取れなくなってしまうし。
だからもうやりたいほうだい遊んで、若かったな~楽しかったな~充実してたな~ってなったらいいなって♡
だからみんないっぱいあそぼうね♬
っていうか遊んでね( ; ; )!





ご飯に行ったり、遊びに行ったり、映画に行ったり、美容院に行ったり、とりあえずなんでもいーから人といるのが楽しいなあ今ドキドキ






それにそれがすごい、幸せ~♡ってなるからなんかいい感じ!
プラスが沢山みたいな!!!






早く髪の毛染めたいなあ。ネイルサロンにも行きたいし、髪の毛短くしたいし、、、
シーパラ行きたいし!
トンネル水族館通りたいし!!
表参道のイルミネーション見たいし、ユニバ行きたいし、ハウステンボス行きたいし!
エヴァと009見に行きたいし!






photo:01








photo:02







面白いだろう♡



とりあえず今なんかアドレナリンが全開♡




iPhoneからの投稿