いましたいこと。





水族館でまったりしながら、水族館のレストランでごーはん☆
なんか、トンネルみたいになってる水族館に行きたいの!!!シーパラだったっけかなあ、、、






動物園できゃっきゃってして、ピクニック!!!






アスレチックでちびっこよりもはしゃいで泥んこになる。






北海道で、これでもかっていうほどの美味しいものを食べる!!!






わいわいフットサルをする。






最近のわたしは、ハッピーの基準が低くなって前よりもっと毎日ハッピーに暮らせてる気がする♡





例えば!!!





お布団にはいる時、お風呂にはいる時、良い匂いになったとき、ご飯食べるとき。
ゲームをするとき、漫画を読むとき、雑誌を読む時、ホットミルクを飲む時。
疲れた~って思ってもちょっとフォローしてもらったりするだけでハッピー♡
スタバによるだけでもハッピー♡
人と話すだけでもハッピー♡
誰かにかまってもらってハッピー♡
わたしのくだらないミスもだれかが笑の種にしてくれるし♡
ありがとうって言ってもらったときもハッピーだし、なんだかんだハッピーに包まれてる~ん♬





そういう風に思うと最近すっごーい強運☆




あと、自分の意外なところ発見したりとか。びっくり。
なんか変な風に一皮剥けてしまったかんじだよ、、、
悪くいうとワガママになったって感じ(((o(*゚▽゚*)o)))

毎日もわーっとしないで過ごすテクニックを身につけている気がする☆






それがとっても嬉しい~~♡






なんだか意味がわからない記事だけど。





今日も早く寝ましょう♬





photo:01













おやすみなさい。





iPhoneからの投稿