今日は華の金曜日♡







ずっとずっと待ってました♡






まず、ラゾーナに放課後よるわたし。






そこで!!!







福長優ちゃんを見ました。多分!!!






可愛かった~~ママなのに細かったあ~~!!






ぐるぐるしたけど運命を感じるような出会いはなく。
前々から今日はさあちゃんの日と決まっていたのでトレッサヘ移動。






のんきにユニクロふらふら~
有隣堂ふらふら~






電話をしながらとぼとぼ歩いて温野菜






photo:01








まださあちゃんがきていないから、パズドラを、、、(笑)






そしたらいきなりさあちゃんが後ろから現れて、久しぶり~~って*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






そしたらなんと!!!






めぐとりさもいたの~( ; ; )♡






この前お誕生日だったからお祝いって( ; ; )♡






ああ、なんて優しいの~~ー!






そしてめぐのタグ事件から始まり(笑)






やっぱり最高に楽しい~♡
居心地が良い~♡






温野菜いろいろびっくりだったけどね!!!







そしてスタバへいどう。







photo:02









みんなバラバラのことをやる。






photo:03








めぐは教習の勉強。
さあちゃんはゼミのパワポ。
りさは英語かりかり。
つまりやることのない私は、アプリ(^◇^)(笑)






みんなバラバラなことをしていても楽しい♡






なぜかわからないことでも、笑が、、♡






そしてプレゼントまでくれたの( ; ; )





photo:04








嬉しすぎるよ~~!!!







本当に三人ともありがとう♡






そしてりさ、車ありがとう♡






何だか色々なものがチャージされて、すっごく元気になったなあ*\(^o^)/*





また遊ぼうね~♬






love♡



iPhoneからの投稿