12/30 60WATTSのBNKでしたー | たけしのブログ

たけしのブログ

うたうたい、たけしの入間からのお便り

暮れの忙しいだろう日に、こんな寒い日に来てくれてありがとう。

第一部
1 ワッツの
イントロ

目白通りいつも通り

外は寒いから

ふわふわ

お天気雨

乾杯

さよなら東京


蕎麦曲メドレー


第二部

8 月夜にムーンウォーク

9 ソラミミソファ

10 ぼんのうブギー

11 水のアワー

12 ラジャーブラジャー

13 60wの灯の下で

14 夕焼け

15 アイライクアローリングストーン

16 ワッツのテーマ

en
さんきゅー

あーじゃないこーじゃないって話し合ってぶつかり合って、くだらないことをバカ真面目に、真面目なことを真剣に、やりたいことをやっちまうのが60ワッツってバンドなんだ。
お客さんに笑ったり喜んだりくだらなくて泣いたりされるのがとても幸せな夜でした。
風邪っぴきやお腹の激痛や、色んな事情で来れなかった人、連絡ありがとう。
念を送ってくれてたでしょう?
おかげでいい歌がいっぱい歌えました。

ワッツの忘年会&新年会は年に一度。
チャンスがあったらぜひに。
また身体が元気な時に、都合がばっちりなときに見に来てやってよ。
俺らはいつでも歌ってるからさ。
来てくれるの心待ちにしてるからさー。

以上、60ワッツの2015年でした!




そして2016年は

9日に駅の反対側、青山HEAVENで新春ツーマン。
塚本功さんと。

30日は大阪knave(なーべ)で新年会、31日は京都sole cafe
さーて次は何を繰り出すのかな?

お待ちしてます。

東京60WATTS & 山さん一同